土曜競馬・アーリントンカップ

ミホノブルボン死亡のニュースは結構競馬界には衝撃だなあ。
ずっと元気なイメージがあったわけだし。
残念なのは結局この血をマイナーだけど強いこの馬の血を全く残せなかったということか。
ライスシャワー種牡馬入り出来てたとしてもライスシャワーの血が後世に残ってたか?と言われると疑問だし。
さてさて土曜メインはアーリントンカップ
こちらには武幸四郎がおそらく最後の重賞チャンスになるかも知れない。
そちらにも注目したいところ。
武幸四郎
これが最後、武幸四郎に本命打つのは正真正銘最後、オースミタイクーンの衝撃デビューははっきり覚えているわ。
最後ぐらい・・・勝たせてもらえませんかねえ?競馬の神様よ。
武豊
その2着が兄貴だったら・・・最高のドラマじゃない?競馬の神様って・・・たまにウソみたいななラストシーンを用意してくれるからさ、期待しちゃってもいいかな?
▲川田
ここで川田空気読まないで勝っちゃったりしてね、まあそれも十分にありうるか。
善臣はないね、先週のこと・・・忘れてねーだろおなあ?
松若もないね、ここでうっかり勝っちゃうようなら上下関係厳しい競馬界で生き残れるかどうか。
幸もないね、いや普通にないか。
さてさて夢の武兄弟ワンツー実現なるか?
ま、さすがに妄想しすぎたかな?