モチベーションダウン

ジャパンカップ・・・東京競馬場で観戦するべきか迷ってる。
理由は・・・寒いから。
今日の雪でいっそう冷え込んだでしょ、当初は徹夜で場所取りしたろーかと思ったが・・・。
あんまり来る人いないだろうなあと思った。
それに当日雨なんだよなあ・・・これが1番のネック。
雨で徹夜して場所取っても体調悪くしそうで・・・。
だったら・・・外取らずに初めから中取って観戦が1番ぬくぬくして安全か。
ただ、競馬場まで来てレース全て映像で見るのって・・・どうかなー?
だったら無理に競馬場に来る必要はないのか。
電車賃使って府中に行くぐらいなら浦和で済ませてもいいのかな。
どーしよーかなあ?
府中まで行くべきか、浦和で済ますか・・・。
府中まで行くけどどう観戦するか。
雨なら外は厳しいだろーなあ、色んな意味で。
場所取りも厳しそうで徹夜じゃないと難しいだろうし。
中でぬくぬく観戦にすべきか・・・迷う迷う。
とりあえず当日雨じゃなければ確実に行くところなんだが・・・。
競馬熱より自分のコンディション優先に考えるようになったあたり老いたなあと思うわ。