ステッカー配布かあ・・・いいなあ

満員御礼なのか知らんけど大ヒットしているのは間違いないシン・ゴジラ
15日から一部映画館では名台詞ステッカーが配布されるそうで。
ネタバレになるといけないからこういう配慮しておかないと。
「え?蒲田に?」
「呉爾羅」
内閣官房副長官(政務担当)矢口蘭堂
「そろそろタメ口にしてくれる?」
巨災対 巨大不明生物特設災害対策本部
「目標が報告と違う!」
「まずは君が落ち着け」
「この動き。基本は蛇行ですが、補助として混じっていますね。エラらしき形状から水棲生物と仮定しても、肺魚の様な足の存在が推測出来ます」
ヤシオリ作戦 巨大不明生物の活動凍結を目的とする血液凝固剤経口投与を主軸とした作戦要項」
「仕事ですから」
無人在来線爆弾
「私は好きにした、君らも好きにしろ」
以上のセリフ等がステッカーになったそうで。
無人在来線爆弾のステッカー欲しいなあ〜。
まずは君が落ち着け!もいいね。
もっと種類増やして欲しいね〜、例えば・・・。
「え?歩くの?そりゃ生物ですから」
「送れ!」
「のびちゃったよ〜」
「出世に無縁な霞ヶ関のはぐれ者、一匹狼、変わり者、オタク、問題児、鼻つまみ者、厄介者、学会の異端児、そういった人間の集まりだ」
「こんなのありかよぉぉぉーーーーっ」
「この機を逃すな!」
「攻撃だけが華じゃない、国民の安全を守るのが自衛隊の仕事だ」
「あ゛ぁ…!残念ですが総理、ここまでです」
「そうカンタンに言わないで欲しいな〜」
この辺も追加して欲しいね。