え?今日なの?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
何の告知もなく今日いきなり配信となった噂のアプリ、ポケモンGO
早くもあちこちでスマホ片手に頑張っているトレーナーで溢れかえっております。
明日は週末ということもあって各地ポケモン探しの旅に出る人が非常に多そうだ。
しかし・・・何の告知もないってのは予想外だったわ。
こういうのって普通・・・いついつに配信が決定しました!とか告知するもんじゃないの?
いきなり今日配信です!っていや、ビックリだわ。
まあ・・・ガラケーのワシにゃあ全く蚊帳の外。
誰かプレイしている人へ。
ワシの部屋に何かポケモンいるかどーか調べてくれない?