広く浅くの知識はたまに地雷踏む

http://www.voiceblog.jp/odasho/
最近来た上のおエライさんがワシの足のサポーターを見てハンセンみたいだな〜と発言。
まあ、ハンセンぐらいなら知ってるよ。
なので「ウィー!」とかBGM口ずさんで見たのよ。
それでワシがプロレス知ってると思われてさ・・・。
ブロディーとか知ってる?と言われたわけ。
んで鎖振り回す動きしたら上のお偉いさんちょっとスイッチ入っちゃったのか・・・。
ジャンボ鶴田の話とか色々してくるわけよ。
ただ・・・ワシはそこまで詳しくないのであれこれ言われても・・・どう返せばいいのやら・・・。
どうやらその人、昭和プロレス大好きっぽいようだ。
しまった〜・・・。
ワシ、あんまり詳しくないのに〜〜!
中途半端な知識はダメだね〜。
最初に「いや〜あんまり知らないですね〜」とちゃんと言えば良かった。
それとも・・・もう少し会話出来るように昭和プロレス勉強しておくべきか・・・。