秋元と荒木を見習え

一部放送でワンピースが月イチ連載になっちまうとか・・・。
それもこれも全て「作者が何でも描きたがる性格」のせいだろーな。
もう少しアシスタントを有効活用するべき。
いい作品だけどしょっちゅう休載とか正直プロ失格と言ってもおかしくない。
こち亀の秋元先生やジョジョの荒木先生を見習って欲しいところ。
月1連載になったらジャンプの売り上げ劇的に下がるだろーなあ。
月1にするぐらいならジャンプスエクアにでも移ってくれるかなー?もしくはウルトラジャンプに。
そうすれば・・・ワンピースに存在しないえっちぃシーンが追加されるかも知れないし。
昔だったら編集部が怒るんだろーけど今はワンピースの売り上げハンパないから切るに切れないだろーし。
まあまだ事実かどーかわからんが・・・どーなるんだろね。