磯部磯兵衛物語

最近ワンピース以外にジャンプで欠かさず読んでいる作品がある。
それは・・・。
磯部磯兵衛物語だ。
1度ワンピースが休載の時に臨時で載った読み切りだったが・・・。
あまりにも衝撃的だったのか妙に人気が出て連載にこぎつけちゃった怪作。
こんなジャンルのギャグマンガが無かったせいか妙に評判も良かったり。
さらにうっかりなのが・・・。
既にカンタンなアニメにもなっているから末恐ろしい・・・。

こんなん、ね。
飽きられるの・・・早そうな気もするけど・・・。
伝説にはしっかり残りそうだよね。
過去のジャンプ迷作ギャグマンガに間違いなく加わったのは言うまでもないね。
名作じゃなくて迷作ね。
例えるなら・・・。
究極!変態仮面!とか大相撲刑事とか珍遊記とかだね。
過去の迷作だけどその後実写化されたりうっかりゲームにも出ちゃったりする。
大相撲刑事だけは何も音沙汰ないが・・・)
さてこの磯部磯兵衛物語・・・どこまで続くかなー?