テレビ東京杯青葉賞

テレ東の土曜競馬が1年で1番力を入れる重賞、それがこのテレビ東京青葉賞
社杯だから本気になるのも当然か、しかしフジテレビはスプリングS、テレ東ほど力を入れてないような気がするなあ。
さてダービー切符を目指す3歳馬、最近はなかなか名馬が現れていないなあ。
フェノーメノがいるけど・・・そんなもんか。
マイネルハニー
皐月賞に出てきたら本命にしようと思った馬、血統的にこれぐらいの距離がベストのはず。
○プロディガルサン
間隔は空いてるけど力は出せるでしょ。
▲メートルダール
3着固定でいいんじゃないかな?
ノーブルマーズはないね、まあ展開はあんまり向かないでしょ。
レーヴァテインもないね、活躍期待するなら秋以降じゃないかな?
ヴァンキッシュランもないね、なんとなく。
さてどうかなー?