日曜競馬・朝日杯セントライト記念・関西テレビ放送賞ローズステークス

朝日杯セントライト記念
もうこの名前にもすっかり慣れた、そして時期的に東京ゲームショウの裏なので海浜幕張から船橋法典に余って行こうと思ってても大抵寝過ごすんだよなあ。
そういえば去年は菊花賞天皇賞を勝つことになるキタサンブラックが勝ったんだよね。
しかも単勝1200円もついたんだよなあ。
今年はどうなるかな?
ディーマジェスティ
まあここは必ず馬券圏内にいてもらわないと困る馬、人気にもなってるし。
マウントロブソン
ダービーは追い込む競馬で悪くない結果が出た、今回はそれを期待しよう。
ゼーヴィント
とりあえず戸崎で。
ノーブルマーズはないね、ブルマで牝馬じゃないとかアホかと。
キークラッカーもないね、夏の上り馬にしてはややパンチ不足かと。
プロフェットもないね、早熟っぽいかなー?と思ってる。
さてどうかなー?
関西テレビ放送ローズステークス
うーん、東もそうだけどこっちも夏の上がり馬にこれだ!って思わせるのがいないなあ。
トライアルじゃなくて本番で探せとかいうのはなしだぜ?
お願いだからこのあたりで頭角を現して欲しいな。
シンハライト
1番順調じゃないかな?不利さえなければ結果は普通に出る。
レッドアヴァンセ
ここらでユタカかなー?と。
▲アドマイヤリード
とりあえずルメールがやってくれると信じる。
ジュエラーはないね、骨折明けは基本買いたくない、スルーすべき。
クィーンズベストもないね、紫苑Sからの連闘は・・・どうかと。
アットザシーサイドもないね、距離はマイルまでが限界かと。
さてどうかなー?