やや不満

最近職場の子に誘われて有料のお笑いライブを月一ぐらいで見に行くんだけどさー。
まあ、金取るレベルのお笑いライブだからまあまあな質はあるわけよ。
少々残念なレベルのそりゃいるけどさ。
それなりに有名な方も出ていてテレビでやっててもまあいいレベルなんだけど・・・。
それじゃ物足りないわけよ。
お笑いライブの真価はそこじゃない。
お笑いライブでしか見られないようなネタを見たいのよ。
つまりテレビ向けのマイルドなネタではなくそれこそクレームきてもおかしくないレベルのハードなネタを。
まあ、1000いくらの値段じゃそんなもんか。
もう少し高い金額のお笑いライブのほうが期待していいか。
印度の林檎ちゃんのライブ、たまにゃあ見に行こうかな?