おいおいおいおいおい、おかしいだろ!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今度アンパンマンの放送時間が変わってしまうらしい。
今まで4時20分ぐらいからだったのが・・・まさかの金曜日の午前中ッ!
10時半ぐらい?だって?
は?なんで?
アンパンマンを1番見たい年齢層解ってるの?日本テレビ
どう考えても幼稚園児層でしょ。
その幼稚園児が家に居ない時間帯に放送時間うつすって・・・バカなんじゃないの?
少しは考えろよ。
金曜日、幼稚園保育園から帰ってきて家で見るーという流れが消滅するやん。
だったら・・・ゴールデンでやれよゴールデンで。
下らない内容の芸人がギャーギャー騒ぐだけの番組流すぐらいなら7時にアンパンマン持って来いよ。
やなせたかし先生がご存命だったらブチ切れていいレベル。
なので・・・幼稚園で下手したらその時間アンパンマンを見る時間みたいなのが設けられそうだ。
みんなで見るアンパンマンも悪く無いだろうが・・・それでいいのか?
全国のちびっ子諸君、怒りの抗議活動をすべきだぜ(笑)。