メインちゃうから

http://www.voiceblog.jp/odasho/
先日、職場の人間の結婚パーテーでネタを披露したわけで。
そのパーテーが日に日に近付いていってよく言われた言葉。
「ロロさん、楽しみにしてますから」
って・・・。
ワシの結婚パーテーちゃうわー!
そもそも・・・あくまで余興じゃけえ!
楽しみにするのはパーテーのほうじゃ!
と・・・言ってるそばから当人らにも言われたっけか。
ちなみにやったネタは、鉄拳っぽいネタです。
ようはこんな新郎は嫌だ!という感じでネタ画像を披露するわけで。
以前やってたホームページで培った微妙な画像合成で場を盛り上げたわけで。
ネタのチョイスは考えたよ。
年齢層が様々だから全ての世代を笑わせないといけないわけで。
なので万人受けするネタのみチョイスしなきゃならんのよ。
そういや・・・アネさんの結婚式の時もスピーチしたなあ。
今度は誰のパーテーで何かすることになるかな?