いつからこうなったのか・・・

先日大口を叩いてた上司が風邪引いたという話。
どうやらインフルエンザだったようで・・・大迷惑な話。
まぁ、たまにゃあしばらくゆっくり休めってことなんだろーな。
それはさておき・・・。
この上司さんがインフルになったら・・・皆がある意味で活気付いちゃったのよねー。
どんだけ不満不平がたまってたんだ皆よ・・・。
心配されるどころか笑いものにされてる始末。
本人いないからって言いたい放題・・・。
うーん・・・。
昔はこんな風に陰口叩かれる人じゃなかったんだけどなあ・・・。
昔はもっとこう・・・気さくで優しくマジメな人だったんだけど・・・。
どこら辺からこんなに変わっちゃったのか。
昔のままだったら陰口なんか叩かれず心配されていただろうに。
今は憎まれ口叩かれるのが現状。
そう考えるとなんだか可哀想やなー。
まあ、心配するよりまだザマーミロという気持ちのほうが勝ってるけどね。