日曜競馬・中山牝馬ステークス・フィリーズレビュー

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
また難しい難解なメンバーだなあ。
全馬前走負けてるあたり微妙〜〜〜〜。
こういう時はハンデだよなあ〜?
って・・・よく見たら54キロが1番重いのか・・・なんだこのハンデは。
ハンデというかもはや定量戦に見えてくる。
シャトーブランシュ
とりあえず困ったら戸崎ということで。
○アイスフォーリス
重賞レベルはあると思う馬なので今回はチャンス。
▲フレイムコード
重賞で藤懸50キロなんて滅多にない条件なのでここは買いかと。
バウンスシャッセはないね、54キロだけど他がもっと軽いので・・・トップハンデということか。
ミナレットもないね、ここで若手の石川くんはさすがにないでしょ。
ケイティバローズもないね、最近武士沢最低人気とか超人気薄で大穴あけるけどさすがにないわ。
さてどんなレースになるかな?
報知杯フィリーズレビュー
桜花賞最終便、まあ来週のフラワーカップあるけど実質あとはここから桜花賞が確定してくる。
ショウナンアデラの故障で混戦ムードが高まりつつあるがどの馬が勝ち名乗りをあげるのか?
◎クイーンズソング
やはりデムーロでしょ。
○コートシャルマン
それに対するはやはり岩田。
▲ムーンエクスプレス
阪神JF上位なので切るに切れない。
オーミアリスはないね、超早熟確定、がっかりさせられた馬。
ペルフィカもないね、重賞では少し厳しいんじゃないかな?
スマートプラネットもないね、酒井より田辺のほうがよくない?
さてどうかな?