自分が知りえないことはまず知ってから批難すべき

なかなか理解してもらえないことがある。
それは・・・偏頭痛。
ワシはなかなかの偏頭痛持ちで疲れが溜まってきたり睡眠不足だったりするとよく襲われる。
まあ、頭痛持ちじゃない人からしたら何それ?って言われることの1つなのだが・・・。
こういうのはまずどんなものなのかというのを知るべき。
そんなわけで今日は偏頭痛で苦しんでいるわけです。
なのでバリファクス(成分ほぼバファリンの薬)は常備しているわけでござい。
放置するとさ、何もない休日だったらいいよ?放置しても何も起こらないから。
仕事とか移動とかあるとさ・・・それはまあキツイのよ。
前に偏頭痛酷すぎて新宿駅で吐いちゃったことあるし。
体の痛みってのは脳に近ければ近いほどきついもんなんだよね。
頭痛と歯痛は腹痛の10倍きついと言っても過言じゃないね。
偏頭痛が完全に治る薬とか売ってたら何十万も出してもかまわないから欲しいところだね。