頭痛薬聞いてたせいか・・・今日は朝からやたら眠かったなあ。
睡眠は・・・足りてたはずなんだけど。
それでもまだ足りんのかなー?
あれかな、気圧で頭痛が起こるやつってのがワシにもついに起こったんかな?
前の職場には雨の日気圧で物凄く体調悪くなる人おったけど。
で・・・薬切れて来た辺りで・・・頭重くなるのよね。
片頭痛ってのは頭の筋肉痛とか言うこともあるが・・・。
気圧・・・ではないかなそうしたら。
普段頭使って生きてないから仕事で頭使ってガタが来てるんかなー?
だとしたら我ながらだらしないわ。
もう少し脳が動いてくれないとなあ~。
こればっかりは今まで頭を使って生きてこなかったツケやな。
どーにか頭をもう少し使って先の先まで考えられるようにせねば・・・。
何よりすぐにパニックになりそうになるのは避けないとなあ。
パニック障害ってわけじゃあ・・・ないよな?
別の件で過呼吸になったことはあるが。
頭しっかり使わないと認知症が早く来そうだから気を付けないと・・・。