あんま興味が無かったのでw

あー失礼。
オカンの年齢、68歳やったわw。
あんまオカンの年齢に興味無かったからうっかり覚えて無かったわw。
それにしても・・・2019年に家からオカンが居なくなり2年と半年以上の入院生活か。
過ぎてしまえばあっという間やったなあ。
今日は・・・とにかく頭が1日中痛くて葬式屋さんとミーティングしている時になかなか頭に入っていかなかったよ。
ビールなんて飲むんじゃなかったな、ハハハ。
バファリン利かない頭痛なんだもん、これが二日酔いってヤツなんか。
さあこれから色々手続きせんとな・・・大変だけど・・・これは誰もが通る道や。
何年後かは知らんが・・・ワシの後始末は誰がしてくれるんかなー?
とりあえず・・・いつ死んでもいいように葬儀費用だけは残しておくかな。