さあどうしよう・・・

明日仕事行ったら・・・やってきてしまう・・・アイツが・・・。
そう、全く予期していなかった急な3連休・・・。
30〜2日とまさかの3連休。
どーやって過ごすかまだ決まっていない。
どこか遠くへ出かけようかと思ったけど・・・。
昨日、イライラしている時に捨てる予定のブラウン管テレビにかかと落とししたら脚ずっきずきしやがってのう、長い時間歩くのは難しい状態。
遠出はムリだな。
映画でも見に行くか?
映画でも借りるか?
ジョジョのDVDでも一気に見るか?
ネトゲー廃人プレイでもすっか?
それとも・・・熱海〜高崎間でも何も考えずに電車にずっと乗っていようかな?
とりあえず色々考えてみたが・・・どれを実行しようかな。
どっかに何かを食べに行くのも悪くない。
絶対に家でダラダラ3日間過ごすのだけは避けなくてはならない!