十条排除してもよくね?

またもや帰りの電車乗ってたら赤羽〜十条間での線路人立ち入りがあった。
他の路線どうだか知らんけど・・・この区間での踏み切り直前横断とか線路内人立ち入りやたら多くないか?
十条駅の踏み切りって見渡しがいいのは事実なんだよね。
なのでその気になれば遮断機下りててもススーって抜けられそうだけど。
だが、抜けられそうだからって遮断機下りた踏み切りに入る行為はクソみたいな行為ということをお忘れなく。
そのクソ行為のおかげで電車が遅延するだから。
今日は快速に乗ってたのに到着が10分遅れた。
これじゃ各駅と変わらんやんけ、ムカつく。
たかが10分ぐらいと思うだろうけど・・・。
恐らくたった一人の迷惑行為によって電車に乗ってた何人もの人がイラっとしたんだ。
許されることじゃないだろうに。
踏み切りとか待つのはそりゃイライラするだろうよ、でも10分も待ったりしないだろうに。
数分だろ?せいぜい。
その数分を待てないバカヤローがあの十条周辺には多いんだ。
だからさー、もう埼京線から十条除外しちまえよ。
かなりの埼京線ユーザーが正直十条いらないってきっと思ってるよ。
埼京線混雑緩和に1番いい車両増設が十条駅のせいで出来ないんだから。
埼京線が15両編成にでもなれば少しは混雑緩和になるのよ?
通勤快速でなんであんな駅に止まる必要性があるんだ?
快速ならともかく通勤快速まで止める必要はないだろうに。
そりゃ地元や利用者からすれば重要だろうけどねー。
だからもう十条駅を除外するか地下に埋めるかしない限り、永遠とこの赤羽〜十条間での人トラブルなくならないよ?
地下にすればホームも増設出来るし踏み切りもなくせる、どーにかならないかなー?