熱中症の国・・・

我が埼玉県は熱中症で病院搬送されたり死亡する人の数が全国都道府県の中でも1番になってしまった。
すみやすさランキング最下位は全く別の理由だったんだが・・・。
暑すぎるという理由で最下位にまた返り咲きそうだ、最近最下位茨城になったというのに。
もうそれぐらい暑いねえ埼玉。
熊谷が暑いぞ!って売りにしてるけど・・・こんなに被害者が出てるんじゃそんなん売りにしてる場合じゃないぞ。
少しは全体的に温度を下げることを考えないとなあ。
熊谷以外が暑いということに対してそれほど対策していない感じなんだよなあ。
大宮あたりで涼しい何かしらの対策があればいいのに。
マネになっちゃうけどミストサウナでもあればだいぶ違うだろうし。
話は変わるが・・・館林がちょいちょい熊谷より凄いアピールしているが・・・。
あそこもう埼玉でいいんじゃない?
前々から思ってたことなんだが、群馬県の形。
あのちょこっと出っ張ってるところ、なんなんだろーね?
あの微妙な部分が群馬県なんだけど・・・もう埼玉でいいんじゃない?
熊谷に対抗して暑い町宣言してるし。
そもそも群馬県は暑い県ではないし。
別に東北自動車道群馬県通ってなくても関越あるから問題ないでしょ?
なのでもう館林は埼玉でいいよ。