落ちた体力・・・

さすがに最近太り気味なので久しぶりにプール調教を再開しました。
ウイルス性結膜炎にうっかり感染しちゃって遠のいてたけど。
膝のこと考えたらプール調教が1番だと思い休みの日は午前中だけでもやることにした。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
恐ろしいほど体力が落ち込んでいた・・・。
前なら2時間3時間当たり前でがっつり泳いでたけど・・・。
今日は久しぶりのせいもあるけど・・・1時間20分が限界だった。
もうね・・・ヘトヘト。
久しぶりに運動後の気持ち悪さが続いて驚くべきことに食欲がない・・・。
そういえば・・・前にプールで運動したあとによく美味いラーメン屋に言ってたけど・・・。
なんであの頃はそれが出来たのか不思議だ。
今じゃダメよ〜ダメダメ。
とにかくそれぐらい体力が落ち込んでいたということになるな。
これはじっくり時間かけて体力戻さないとな・・・。
年齢とかどーとか言ってる場合じゃないわ。
最近疲れやすいのには当然体力の低下が含まれているんだろーな。
体重もそうだけどまず体力つけなくっちゃあな。
とりあえずプールあとにラーメン食えるぐらいに戻すのが目標ということで。