素直にマズイといえばいいのに・・・

この前ニュース見てたら最近中国人がセミの幼虫食うとかやってたんですよ。
まあ何でも食うんだなーと思ってたらさ。
記者も試しに食べてみます!ってなったわけよ。
そしたらまさに「苦虫を噛み潰したような顔」をしてとても独特な味がして〜といいやがったもんだから朝から爆笑しちまったわ。
素直に・・・マズイんだろーなあ。
こんな顔が正直な食レポ久し振りにみたわ。
まあ、食えるって言われてもセミの幼虫だもんなあ。
で、味はまず苦いって言うもんだからそりゃダメだわー。
甘いとか美味しいとかあればいいんだけど苦味から来るんじゃあそりゃ美味しいにはたどり着けないわな。
ヤツらは脚のあるものだったらイス以外なんでも食うって冗談があったけど案外冗談じゃないのかもな。