これぞ江頭だ!

昨日のサザエさん、江頭2時50分をアニメーションにする暴挙に出たフジテレビ。
どんなもんかと思ってたら・・・緊張するワカメちゃんにリラックスするようにアドバイスしてる・・・。
あ、仕事のエガちゃんじゃなくて普段のエガちゃん出しちゃったのか。
それならサザエさん向きのエピソードになるね。
実は凄くいい人というエガちゃん、有名なのは自腹&借金して東日本大震災の被災地に救援物資トラックで届けたことだよね。
あの時も別に自ら江頭!と名乗らずに普通に行ったようだし。
向こうの人に江頭さんですよね?と聞かれるまで言わなかったっていうし。
芸はめちゃくちゃだけどいい人というのは有名。
なんだ解ってるじゃないかフジテレビも。
でも・・・がっぺムカつく!タイツから手をドーン!とか見たかったなあ・・・無理だろうけど。