というわけで・・・

今年のますざぶ夏の大オフ会の日程が決まりました。
8月17日金曜日の大井競馬場になりました〜。
何せ今年の弄られ役おじゅーくんの鶴の一声やね。
んで今年のお題、おじゅーくんへの結婚プレゼント(仮)メッセージ付きです。
まだ結婚はしておりませんがきっと8月17日までには結婚しているハズなのでそのつもりで何かお祝い貧とメッセージを用意しよう。あ、誤字ったけど気にしない。
あと参加費は毎年恒例の「食べ切れる量のおつまみ」です。
毎年参加してくださる人もたまには参加したい人も初参加の人もどーぞお集まり下さい。
多分内馬場の屋根があってイスやテーブルがあるあたりに陣取ると思いますので。
どういうわけか大井でやるとゲリラ豪雨に襲われることが多々あるので当日の天気には要注意。