日曜競馬・安田記念

ロードカナロアがいなくなってだいぶ経つのに日本の短距離界にはこれだ!というスターホースがいない状況が続く。
そんなんだから宮記念は香港馬に持ってかれるんだよなあ。
そろそろ混戦ムードを統一して欲しいとこだね、馬券買う側としては今回の安田記念は正直買いたくないわ。
ダノンシャーク
困ったときの岩田様で。
ダイワマッジョーレ
マイルでスタート不発が多少は大丈夫ならまだ巻き返し可能。
ミッキーアイル
逃げ先行有利の馬場がまだ健在ならこの馬は切れない。
あとはサンライズメジャー、フィエロあたりかな?モーリスも一応抑えようか。
サクラゴスペルはないね、やはりマイルよりもう少し短いほうが向いている。
リアルインパクトもないね、最近の成績は悪くないけどやはりピークは過ぎている。
ヴァンセンヌもないね、最近のいっくんを信用していいものだろうか・・・。
さーてどうかな?