日曜競馬・マイルチャンピオンシップ

全く荒れないことが続くと思いきや予期せぬタイミングで大波乱になったりするからなかなか難しい。
でも、ワシはその大波乱を1度だけ当ててるんだよねー。
当時14番人気だったマイネルファルケをドーンと的中した時は飛び跳ねたなあ。
そんなわけでたまには飛び跳ねたいわ。
ミッキーアイル
今のところ・・・まあ負けないんじゃないかな?
これといって鈴を付けに行く馬もいないだろうし、いたとしても追いつかないか。
ぶっちゃけ・・・ディープインパクト天国になるんじゃないかな?
グランデッツァ
最近はイマイチだが、今年の都大路Sの勝ち方が印象強いのでこの条件なら再度見直し。
ワールドエース
この馬もこの距離このコースでなら再度見直さないとダメ、というか走る条件が揃った。
というわけで・・・。
あとはエキストラエンドフィエロトーセンラーと全部ディープインパクト産駒買えばいいんじゃないかな?
ミッキーアイル軸の以下挙げた馬全部というのもあるよ。
個人的にはタガノグランパに頑張ってもらいたいが・・・どうかな?
ロゴタイプはないね、単純に早熟馬でもうついていけない時期じゃないかな?
レッドアリオンもないね、さすがに今週は重賞未勝利馬が来ることはないね。
クラレントもないね、東京、左回りでしか結果出せないんじゃないかな?去年も凡走してるし。
さてディープインパクト天国になっちゃうのかな?
あるいは・・・盲点な馬が突っ込んでくるかな?