2015-06-06から1日間の記事一覧

まずは何が起こったのかわからない演出とわ・・・

さてどんどんクライマックスが近づいていくジョジョ3部アニメ。 花京院はDIOのスタンドを暴く方法を思いつく。 いったん距離を置く、そしてDIO様は表紙のポーズをここでお披露目。 ドドドドドドの帝王感がハンパない。 花京院のエピソード、小学生時代友達…

日曜競馬・安田記念

ロードカナロアがいなくなってだいぶ経つのに日本の短距離界にはこれだ!というスターホースがいない状況が続く。 そんなんだから宮記念は香港馬に持ってかれるんだよなあ。 そろそろ混戦ムードを統一して欲しいとこだね、馬券買う側としては今回の安田記念…

土曜競馬総括

ダービー終わると一気に気が抜けるよね〜。 気が抜けない人はちょいと尊敬するわ、ワシはまだ脱力感ありあり。 まずは東京から。 そんなダービー終わったばかりの東京ではついに新馬戦も始まったわけで。 そして珍名馬も続々デビューしてるのう・・・メロメ…

やっと更新できた

http://www.voiceblog.jp/odasho/ やっと更新できた・・・。 色々少ない知恵を絞ってやっとのこと更新。 パソコンもようやくまともに動いてくれて何より。 あとは・・・これをちゃんと維持できるかどうか。

土曜競馬・鳴尾記念

そっか、今週から阪神開催だったか。 うーん、それにしてもセーフモードでもブログ程度なら更新できるってのが微妙にむかつく。 ロロラジ更新は・・・難しそうだ。 ◎エアソミュール 成績が安定してきた、そろそろ重賞制覇もできるでしょ。 ○グランデッツァ …