さあ枠順確定だ!

ダービーの枠順が確定するといよいよ本格的な予想が出来る。
しかし・・・昨年、ワシがPOG注目馬として挙げた馬が今年も2頭出走してくれている。
1番に推奨したポルトドートゥイユ、そして皐月賞馬のドゥラメンテ
なんだかんだでワシはそれなりの相馬眼持ってるじゃーんと自画自賛
なので一応この2頭がワンツーしてもいいように馬連とワイド買っておかないとね。
一昨年のキズナエピファネイアのうっかりにならないように。
今年は混戦!という感じがしないから案外順当に収まるかな?
盲点な人気薄がちょいちょい来るのが最近のダービーの傾向だが果たして・・・。
あと・・・雨予報どーにかズレて欲しいところだね。