土曜競馬総括

そんな競馬で圧勝出来るんだったら・・・明日のNHKマイルCに出てもらいたかったわ。
しかしキズナ、いい勝ち方だった。
ダービーでも十分に狙えるね、ユタカも久し振りにダービー勝てるかもね。
理想はエピファネイアキズナでダービーワンツーだったらワシのPOG的には最高なんだけどね。
キズナの強さが目立った感じで他は特にこの後すぐ!という感じの馬は見当たらなかったね。
京都最終デムーロワンツーやんけ。
これ兄弟馬券とか言って取った人結構多そうだなあ〜。
東京ではプリンシパルSがあり勝ったのはサムソンズプライド。
その名前で解るとおりメイショウサムソン参駒。
逃げ切りだったけどペース遅かったから本番で同じ走りは難しいかなー。
でも本番へ向けペースメーカーが生まれたのはいいこと。
距離伸びていいタイプだろうから怖い存在だが・・・どうかな?
今週からは新潟も始まって季節の移り変わりを感じるわ〜。
しかし中井君今日京都だったのでワシの楽しみは無かったわけで。
早く藤懸帰ってこいよ〜。
その間はとりあえず勝浦でも勝っておけばいいかな?