さーて次回のPOGは〜?

サラブレ購入、今回の楽しみはますざぶだけじゃあなく・・・。
POG特集の付録ね。
毎年これを見るのが楽しみになってきたんだ。
何せ昨年これだ!と思った馬がエピファネイアキズナなわけで。
自分で言うのもなんだが、ハマった時のワシの相馬眼はいいもの持ってると思うんだ。
昨年はジェンティルドンナマイネルアトラクトを指名してたり。
古くは・・・アドマイヤドンを指名してたり、ピンクカメオを絶賛してたり。
他にもサイレントディール、スターエルドラード、ラントゥザフリーズなどの重賞で活躍している馬をチョイスしてたりもする。
まあ、その一方でディープブリランテオルフェーヴルを指名してた人はセンスが無いとか酷評してたりうっかりもあったけどね。
さて、今回のPOG付録を軽く目を通しました。
最初は血統とか一切見ないで馬体だけササーっと見る。
その後でじっくり見直して気になった馬の情報を調べたりもう1度馬体を確認し自分が良さそうだと思った馬チョイスに入るわけで。
今回はねえ・・・。
ワシの正直な意見よ?あくまでワシの意見よ?
1頭抜けた存在がいるね。
まだ馬体最初にざっと見ただけだが・・・1頭抜けた存在がおりますね〜。
ワシが思うに今回はこの馬がナンバーワンだと思うわけで。
しかしその馬が何かは・・・まだ言えません。
各方面に影響がありそうなのでね〜。
またえふりんさんのラジオに呼ばれるように頑張って勉強しないとだね。
あと例によって今年もえふりんさんのブログはチェックしないようにせねば。
公平性に欠けるかもしれないし。
さて・・・ワシが1番良く見えたあの馬を指名したのは誰かなー?