どんどん狭まるガラケー

最近ガラケーがどんどん追い込まれていっている気がする。
別に普通にまだまだ使えるというのに・・・。
スマホがどんどん市場を拡大していくのは別にいいんだけど・・・。
スマホにさほど興味のない人、使いこなせそうにない人の逃げ道をちゃんと残しておいて欲しいね。
もしこれで電話メーカーがガラケー廃止とか抜かしやがったらそこでワシはケータイ辞めそうだわ。
そもそも・・・液晶に触るのが大嫌いなんだよワシは。
液晶にベタベタ指紋つけなくないし。
色んな機能があっても使いこなせなければ宝の持ち腐れ。
最低限の機能だけでもいいじゃないか。
その路線はその路線で確立しておくべき。
Yahoo!が最近酷い。
ガラケーで出来てたことがどんどん出来なくなっていく。
世の中、ガラケーという人はまだまだ結構大勢いるんだよ?
東京オリンピック迎えるころにゃあ本当に廃止してそうで嫌だ。