終わらない・・・

終わらない・・・まだまだ終わらない・・・。
歯医者通いがまだ終わらない。
やっと虫歯3本治療終わった・・・はい、歯石除去が待ってますよ。
と、いつもの流れ。
んで今日やっと歯石除去まで終わった。
ついでに口内炎まで治してくれたのはラッキーだった。
しかし・・・。
まさかのこんな発言。
前歯の根元部分、少し欠けているところがありますので・・・。
次回それを埋める作業になりますねーと・・・。
そんなあ・・・。
まだ終わらないのかよ・・・。
いや・・・この前歯は実は前々から気になっていた場所で・・・。
ようやくそこにもメスが入るのか・・・。
いや、メスは使わないけどさ。
そこさえ終われば・・・ようやく・・・終わる。
本当に・・・本当に・・・なんて遠い・・・回り道・・・。
まあ、定期的に診てもらえってことなんだろーな。
あーやんなっちゃう。