腐女子歓喜、今年の夏にはジョセフ×アヴドゥル本が出るな・・・

エジプト編に入ってから妙にギャグ回の多いジョジョ3部。
今回はバステト女神その2。
ジョセフだけじゃなくアヴドゥルまで磁石になっている状態。
まずお互いの体を剥がすところから始めるが・・・なんとまあ・・・滑稽な。
ジョースターさん私スゴク恥ずかしいです、なんだろうなあ・・・いちいちアホくさいコメントになってしまふ。
この辺り1つ1つが・・・夏へ向けての薄い本の種になりそうでなりそうで・・・。
んで体を少しずつズラしてアヴの顔がちょうどジョセフの股間あたりに近付いたあたりでアヴさんが危険な空気を察知(笑)。
これはいいのか?放送していいのか?もう深夜だってのに腹筋崩壊するわ。
「な…なんかこの姿勢が…すっごくやばいんじゃあないですか!?」
「誰も見てやせんから早く離れるん・・・どヮああぁあぁああ!いっぱい友達連れてきてるゥゥゥーーッ」
この流れ・・・ジョジョです、これはジョジョの奇妙な冒険です。
決してギャグ漫画ではありません。
んでやっと離れたー!と思ったら今度は逆向きになり完全アウトな格好に(笑)。
昨日のツイッターもホモ関連のリアクションする人だいぶ多かったようで。
このシーン初見の腐女子の方々へ、くれぐれも薄い本はほどほどにしましょう(笑)。
そしてさっきの婆さん登場、痴漢はいいけどホモは許さんようで。
スージーQに浮気がバレた時もこんな感じなんだろーなあ。
そしてついに泣いちゃうジョセフ。
ジョースター一族のお笑い担当は違うねー。
そしてやっと離れ逃げていたマライア発見。
こっからシリアスパート。
なんだけど・・・足元がお留守でうっかり鉄道に気が付かないあたり冷静さに欠けてるね。
そしてタイミングよく来る電車。
レールを焼ききれ←外道
できません、大勢の人が犠牲になります←正解
これプロシュート兄貴だったら「毎年どっかで飛行機とか落ちてるだろー?それより軽く済む」発言飛び出してるだろーね。
勝利宣言をしたマライアだったが・・・アヴドゥルがようやく機転を利かしこのピンチを脱する。
火で土って掘れるのかなー?とあの当時は考えたけどアヴドゥルならやれるのかな?と無理やり納得してたわ。
そしてマライアの顔面崩壊芸「このビチグソがーーー!!」
美人台無しである。
反撃に出るジョセフ達だが・・・マライアの胸が・・・突然巨乳にッ!
正直・・・あの当時、このシーンリアルタイムで見て・・・興奮しました(笑)。
そして急に敵を見る目からスケベじじいの目になるジョセフおじいちゃん、性欲はどうやらお盛んなご様子。
出た!「何想像してんのさッ」だ!
カプコンゲーでマライア使ってた時にこの技結構お世話になったわ、起死回生にいいんだもん。
うーむ・・・このシーンも薄い本になりそうだな・・・ただし今度は男性向けだが。
そして久しぶりのハーミットパープルの念写@地面地図。
後ろの方で地元のいい人たちが線路が切れてることに大騒ぎし通報。
その前に明らかにおかしな状態になってて明らかに犯人であるアヴドゥルを通報しろよ。
その間暇しているポルナレフにもその一報が届き「線路が切られたァ?酷ぇことするヤツがいるもんだなァ バカなのか?」と言っちゃう。
この前喫茶店放火した人はさすが言うことが違う、そこに痺れる憧れるゥ!
そしてジョセフとアヴドゥルガムシャラに追う追う追う。
色んな金属まといながらどんどんどん突き進む。
まるでジョナサンが5人ぐらい引きずりながらラグビーしているかのごとく。
そして追い詰めたのだが・・・?
逆に高圧電線の攻撃を仕掛けてくる。
これどうやって勝つんだよと思ったわ。
そして出たよ「圧倒的に上回っているッ!」
スタンド同士じゃあハーミットパープルの能力なんてバステト女神にはじぇんじぇん及ばない。
だ・・・が・・・?
命乞いをしてしてして・・・マライアに拒否られ・・・。
「それじゃああんたの負けだ お若いレディ」
このシーンでこの言葉が出た時ジャンプ読みながら当時はゾっとしたよ、ブルっと来たよ。
そして次の瞬間・・・ドグシャアアアン・・・いてえええええ!
これは死ぬって、絶対死ぬって。
アレだけ優勢で無傷だったマライアが一瞬で再起不能になる瞬間でした。
特にアヴドゥルの車がいてえだろーなあ。
この逆転劇、ジョセフらしい頭脳戦でいいねえ。
足りない能力部分を頭脳で補う、これなんだよねこれ。
ジョジョという作品で出てくる大逆転。
承太郎みたいにただオラオラブチ込むって戦いじゃないし。
そして最後にちょっとだけ姿出てきましたアレッシー。
来週はギャグ回&エロ回になるのか・・・。
さてどんな感じに仕上がってるのかな?
オマケ。
マライア戦を真・女神転生っぽくした動画があるのよ。
これが実にいい味出していて面白いので紹介しておく。