Amazonばっかりで買うのも考えもの・・・。

昨日なんとなく新刊ないかなー?と覗いたメロンブックスにまさかの光景が・・・。
それは・・・発売日はまだ先のハズなのに・・・生徒会役員共の新刊・・・というかOAD付き新刊がたっくさん置いてありやがった・・・。
かつての書泉ブックマート並にフライング発売してやがる・・・。
Amazonで予約注文しているだけにこれは悔しいいいいいいい・・・。
何でもかんでもAmazon頼りっちゅうのも考えものだね。
こういうフライングやってくれるメロンブックスを予想しておいて本だけはこっちにすべきか。
ポイントカードもあるし。
そういや表紙が新キャラの森さんやったな・・・新キャラなのにもう表紙飾るのか・・・。
ずっとレギュラーの中里チリや柔道部顧問の大門先生差し置いて・・・。
しかしまあ・・・11巻かあ・・・。
長続きしないと思ってたのにこんなに長続きするとは思わなかった。
妹は思春期終わって氏家ト全は終わったと思った矢先にマガスペからマガジンに引越ししてきたわけで。
あの当時はまさかアニメ化するとは夢にも思わなかったよ。
というわけで・・・妹は思春期第1巻をよーく読んでから生徒会役員共最新刊に備えるとするか。
ビックリするぐらい画力あがってるのがよーーーーく解る。