3期あるかもね

生徒会役員共最新刊購入。
ついてくるOAD
久しぶりに古谷さんが登場してたり。
そういえばアニメ2期だと1回しか出てなかったね。
古谷さんが平野文なので気を抜くとアレがよぎってしまうところだが(笑)。
やはりベテランさんの演技力は良かった。
2期は普通に次回も続くような感じで終わっちゃったが・・・。
これは数年後3期の可能性が出てきた。
まあ、連載していればという絶対条件が必要だが。
しかしまあ、ダラダラとOADOVA出して終わるという可能性も否定出来ない。
そもそもあと数年も似たようなネタを引っ張り続けて連載が続くかどうかというところ。
妹は思春期とか濱中アイの話を混ぜてくれば3期の可能性も否定できないが・・・。
連載ペースが恐ろしく遅いのでもしやるとしても最低3年後ぐらいだろーなあ。