日曜競馬・共同通信杯・京都記念

共同通信杯
クラシックに結構直結することでお馴染み。
ゴールドシップ皐月賞勝ったことで皐月賞に直行しても負けるジンクスは多少消えたかな?
さて今回もなかなか面白そうなメンバーが集まったようで。
ドゥラメンテ
これは抜けてると思う、この中では。石橋脩もそろそろ大きなチャンスかも。
アヴニールマルシェ
同条件でいい競馬しているのでここでも上位。
▲アンビシャス
あとはこの馬かなー?
ティルナノーグはないね、この馬は買いかぶり過ぎた、多分物凄くムラ馬なんだと思う。
ダノンメジャーもないね、同じく買いかぶり過ぎた馬、強い馬なら前走ちゃんと結果出してる。
コスモナインボールもないね、このレースにおいて大外枠はいらないと思うので。
さーてドゥラメンテはどれほどの馬なのかなー?
京都記念
今年は土曜日でフェブラリーの前日でもないのか。
日曜のメインに持ってくるとは・・・まあブエナビスタとか出てた頃の話で最近はずっと日曜か。
このレースはドバイのステップレースとして使う陣営もそこそこいるんだよね。
そして今回はあの馬が帰ってくるわけで・・・そう・・・キズナが。
◎スズカデヴィアス
ハープスターキズナは怖いけどそれを警戒しすぎてこの馬に逃げ切られる予感、それにハープもキズナも先を見据えてるから本気ではないでしょ。
ハープスター
とりあえず2番手かな?後方から僅かに届かないという競馬と予想。
ラブリーデイ
あとは順調度からこの馬かな?
キズナはないね、凱旋門賞を目指しているからここはそこまで無理はさせないでしょ。
ヒラボクディープもないね、国分って部分でもうありえんわー。
ハギノハイブリッドもないね、なんとなく。
現在馬連が凄い安い配当になってるねえ・・・。
ワシはそれだけはないねと思うんだが・・・どうかな?