2015-05-30から1日間の記事一覧

さすがにウォーリーは轢けなかったか

ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダースもいよいよラスト、DIOの世界に入りました。 まずはポルナレフとDIOの対峙。 原作通りちょいちょい鼻血と口内出血をカーテンふきながら。 ただ、原作は少し頭から血が流れてたけどアニメでは止まってたね。…

ダービー出走馬@原稿

こんな感じの原稿でした。 1枠1番 関西の秘密兵器、連勝の勢いそのままにサトノラーゼン、岩田康誠1枠2番 父ゼンノロブロイ、そして鞍上の蛯名正義も2着が最高着順、タンタアレグリアは悲願のダービー制覇でたくさんの喜びを。2枠3番 デビュー16年…

日曜競馬・東京優駿・目黒記念

東京優駿> フサイチコンコルドから数えて今年で19回目の参戦かあ・・・。 我ながら・・・競馬バカだよなあ。 しかもその19回、当時の記憶を全て覚えているから我ながら実に気持ち悪い。 やっぱりね・・・それだけダービーは特別なんだよ。 きっと死ぬま…

土曜競馬総括

なんとか馬場は、いや天気が持ってくれそうだ。 さすがワシ。 歩く晴れ男、と自画自賛。 まずは京都から。 午前中は比較的順当なレースが多いが午後に入って幸の14番人気とか馬券に絡んでるなあ・・・。 んで今日は京都ハイジャンプがあったわけで。 ここ…