ゲームセンターCXのたまゲーで

昔、ゲームセンターCXのたまゲーで紹介されたゆにろーずというラーメン屋とゲーセンが一体化したお店。
そこで音声須田さんが有野課長に勝手に注文決められ餃子セットに餃子というオーダーになって当時爆笑したもんだが・・・。
それはさておき・・・。
そのゆにろーずが地元にあることを最近知った。
というか一昨日知った。
実はプール行くときに微妙に道を間違えてしまってたまたま通った道で発見したわけで。
いっつも日高や幸楽苑食ってたけど・・・たまには違うところで食うのもアリだな。
今度プール帰りに食べられる体力が残ってたら行ってみようかな?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
またかえって太るフラグが立ちました。
とりあえず・・・めっちゃ美味いラーメン屋じゃないことを祈る。
だってめっちゃ美味かったらプールのたびに行っちゃって数年前の二の舞だもんー。
サイト見ると写真は美味そうなんだよねー。
あ、そういえば・・・あの近くにパスタ屋の五右衛門もあったなあ。
どーして運動公園の近くにそんな魅力的な食いもん屋ばっかりあるもんか・・・。
かつて来来軒というありきたりな名前のラーメン屋があってのう。
そこの辛味噌月見ラーメンが美味かった美味かった。
はっ!
いかんいかん!
せっかく水泳始めたというのに食うことばっかり考えてるじゃないか!
でもまあ・・・運動したあとのメシって・・・美味いんだよな〜。
ただ、体力が落ちているので運動したあとにすぐにメシが食えるようになるまで時間がかかりそうだ。