難しい問題よ

向こうの死刑囚解放しなきゃ後藤さん殺害すっぞと脅してるあの国。
まあ、詳しく知らない我々からしたらそんな死刑囚でいいならさっさと渡しちまえって思うところなんだろーけど・・・。
向こうの人からすればこんなレベルだろうな。
松本智津夫解放しろって言ってると思えば迂闊に解放したくないわけで。
そして皆・・・決して見間違うな。
悪いのは日本政府でもヨルダン政府でもない。
あのバカな無法者集団だ。
アイツらが全ての元凶だ。
この問題を盾に自民党を非難するなよ?バカ野党どもよ。
お前らが同じ立場だったら似たような対応、もしくはもっと酷い対応になっているかもだからな。
そもそもこんな事態、誰が想定できたことか。
もし・・・最悪な事態になっちまったらバカなヤツが日本政府、自民党を非難するんだろーな。
悪いけど・・・この状況下であのバカなテロリスト共を非難するよりも先にヨルダン・日本政府を非難するヤツがいたら申し訳ないけど・・・そいつはテロリスト、もしくはテロリストになりうる存在と判断するわ。
さてもうすぐタイムリミットになってしまうが・・・。
どうなるんだろ?我々一般人は好き勝手書けるし言えるし無責任なことも言えるし殆ど関係はないのだが・・・。
こういう時にデスノートってあったら便利だよなーとホントに思うよ。
なんか、これだけで終わらない気がするんだよな。
恐ろしいことが起こりそうな気がするんだ。
破滅へのプロローグな感じがしてしょうがない。
そうならないで欲しいわ。