JRAの好きなCM

前にJRAの好きなCMみたいな板があったので自分的にはこれかなーというものをチョイス。
小田和正の19の頃の曲に合わせて人の一生、時代の流れ、その時代の名馬を紹介するアレ。
あのCMが1番好きなんだが・・・。
どういうわけかようつべにもニコ動にももうアップされてない消されちゃったようで。

このCMシリーズで1番好きなのがやっぱりこれ。
20年以上たった今でも伝説になっているライスシャワー
ハーツクライ以上のヒールだよね、だがそれがいい

このCMも好きだなあ。
まさかJRAホーリックス取り上げるとは思わなかったから。
そしてフレーズがいいね、「世界を変えるのに3分もいらない」ってのが。
その年のジャパンカップ東京競馬場に当時の新聞とか飾ってあっていかに大事件だったか綴られていたね。

JRAが今よりずっと儲かってたころのCMから。
この頃は毎週CM替えても大丈夫なぐらい儲かってたからねえ。
そして井崎先生が若いこと若いこと、1番の被害者はサクラスピードオー(笑)。

これは公式じゃないんだけどさっきの小田和正19の頃バージョンの1部だけ改変番ね。
さっきたまたま見つけたんだけどさ。
ある部分だけが変わってて思わず涙が出たわ。

これは毎回笑ってしまう。
高所恐怖症のワシにゃあスターターの台は地獄だな〜。
色々挙げられていたが・・・。
結局これが1番という結論に至った模様。

JRAのCMじゃねーけど・・・。
これがなんとなく1番ね。
柏木先生JRAのCMに出てみませんか〜?