どうでもいいけど

http://www.voiceblog.jp/odasho/
どうでもいいことになった。
年齢が1つ増える日。
子供の頃には誕生日が来るたびに何を買ってもらおうかワクワクしたもんだが・・・。
こんぐらいの年齢になっちまうと・・・欲しいものって無くなるなあ。
強いて言えば・・・丈夫な体かなー?
ただ・・・今日群馬県は渋川に行ってきたんですけどね、車でさ。
いい年になってもまだ車で酔うんだよねー。
やはり輸送って何年も苦手なんだな。
んで・・・話はそれるけど・・・群馬って山の方になるともう雪積もってるのね。
ビックリしたわ。
東京であんなん降られたらもうダメだわ。
今日行った渋川では5センチほどだったけど・・・。
それでもけっこー降ってんだなーというのが埼玉県民の感想です。
長生きにゃああんま興味ないけど、苦しまずにコロっと死ぬのが理想です。
その頃までにブログはテキトーに続けていきますんでこれからもよろしく。