若干、ありがたみに欠けるわ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
久しぶりに水天宮に行ったんだが・・・。
今、改修工事してて少し離れた場所に移動してたんだよね。
まあ、元々そんなに大きな建物じゃなかったのだが・・・。
少ないわずかなスペースに設置された水天宮が・・・なんとも・・・まあ・・・狭く感じる。
プレハブ部分もあるし・・・正直・・・別の場所行けば良かったかなー?とか思っちゃう。
まあ、神様とかちゃんと移動とかしているんだけどさあ・・・。
ありがたみ若干減少してるよねー。
他でも良かったかなーと思ったけど・・・。
やっぱ前回も水天宮だったし同じ神社のほうがいいかなーという気持ちがあったのよ。
ふー、今年中か。
やれやれ、来年はお年玉あげる人数が増えちまうのか。
ま、悪く無いがな。