月曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

通称エキサイティング新聞東スポ
日付以外は全て誤報とすら言われる日本を代表する夕刊。
しかし競馬欄に関しては専門紙に決して引けを取らない充実っぷり。
お金がないときは専門紙じゃなくて東スポ買ってなんとかする人はたくさんいるはず。
んで、最近のこのレースの出世レース感は異常だな。
昨年はイスラボニータなわけだし。
ディープブリランテサダムパテックローズキングダム数えだしたらキリがないな。
◎スワーヴジョージ
実はもう少し強い馬だと思うんだ。
サトノクラウン
福永からムーアなら即買いでしょ。
アヴニールマルシェ
あとは重賞実績を買おう。
ストリートキャップはないね、応援したいけど現実は厳しい。
ペガサスボスもないね、同じく応援したい血統だけどさすがに無理でしょ。
マイネルシュバリエもないね、ここはド惨敗してダート走らせてみない?
さてどうかなー?