日曜競馬・マイルチャンピオンシップ

物事は単純に考えたほうがいいこともある。
競馬はやればやるだけ知識を無駄につけて迷走してしまう。
なので今回は単純に考えてみた。
むしろ何も考えないほうが予想カンタンでいいのかも。
◎外人騎手
もう今回はこれ以外いらない。
今回は6人も外人騎手がいる。
バルザローナルメールデムーロシュタルケ、アッゼニ、ムーア。
なのでこの6人の馬連ボックス買えばいいんじゃね?
ミッキーアイルはないね、馬場が渋ってのマイルはこの馬には何もプラスにはならない。
フィエロもないね、昨年の勢いはないから難しいんじゃないかな?
クラレントもないね、さすがにもうピーク過ぎてるし岩田もダメっぽい。
もしこの外人馬券当たっちゃったらもうしばらくマジメに競馬やらないだろーな。
マジメに考えないほうが当たるんだろーし。