改めてお知らせ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
もうすぐ夏恒例行事。
ますざぶ夏の大オフ会が開催されます。
今年も例によって川崎競馬場で予定しております。
日付は8月の22日金曜日となっております。
尚、今年のターゲットは竹光の翁さんとなっております。
テーマーは・・・。
「竹光さん今年厄年っぽいので厄払い的なにか」となっております。
参加者の皆さんは参加費(食べきれる量の差し入れ)と竹光さんの厄除けの何かを持参してくださいねー。
晴れてる時は内馬場の芝生があるあたりに陣取りますが。
このところ雨だったりすることが多いので雨の場合はスタンド席となりますのでご注意を。
尚・・・無茶な行動はやめてください。
特にワシ、今年半月板やっちゃってるので右足に負担がかかる行為だけは絶対避けたいんです。
オフ会でまた半月板やっちゃったらもう笑い話にもならないので。
あと残暑厳しそうなので熱中症にはご注意ください。