夏バテ?

久しぶりに夏バテしてるかも知れない。
どーにも食欲が乗らない。
妙にだるい。
暑さにフラつく。
まあ、毎日あまりにも暑いので無理もないか。
何より・・・やたらお腹下す。
ここ最近になって疲れがたまるとすぐにお腹下すようになった。
オカン曰く、ワシらの一族特有のことらしいが。
疲れがたまると胃にダメージが蓄積するってことか。
今までそんなことなかっただけにもう年齢かなー?と思うようになった。
気が付けばOPPよOPP。
お腹ピーピーのことねん。
まあお腹調子よくないので毎日エビオス飲んでる。
気休め程度かも知れんけど、飲む飲まないだとそこそこ違うわけで。
なので最近普通のウンコが出ると安心する。
大半下してるだけに。
だからか、やたら下すからこそバテてるのかなー?
暑いから水分取りすぎるのと、ここへ来て遺伝の疲労で胃が弱るというのが重なって。
こりゃ・・・もしかしたら痩せられるかも知れんの。