土曜競馬・京王杯スプリングカップ

昔はこのレースから連闘で宮記念出走とかザラだったなあ。
今じゃあんまり連闘させるようなローテないね。
一応JRAもその辺配慮してるのかな?
コパノリチャード
正直半信半疑だが、弱い馬じゃ宮記念は勝てない、東京コースも血統的に合いそうだし期待しよう。
○メイケイペガスター
どうにもこうにもいい結果出せてない、ここは横山に変わったことで何か変わってくれることを祈る。
クラレント
ベストはマイルだが東京コースは相性がいいので素直に期待出来る。
アルフレードはないね、もう少し復調には時間がかかりそう。
シャイニープリンスもないね、さすがにここでも蛯名来たらどんだけだよ。
インプロヴァイズもないね、なんとなく。
さーてどうかなー?