月曜競馬・阪神カップ

3日間開催で最終日に阪神カップを持ってくる今年のJRAはよくわからん。
つーか、あんまり地方競馬の売上奪っちゃダメだろーに。
エイシンフラッシュ有馬記念出られず残念だったけど、引退式はなんとかやれるようで。
いれば今日2000人は多く入ったろうに。
さて阪神カップ
あの馬の3連覇はなるのか?
コパノリチャード
マイルCSは実に惜しかった、阪神のほうが合うし改めて。
ダイワマッジョーレ
安定感からこの馬は外せない。
サンカルロ
やはりこの馬抜きでは語れないこのレース。
クラレントはないね、直線に坂があるとどーにも・・・。
似たような理由でエピセアロームもないね、平坦を差してくる姿のほうが合っていうはず。
ガルボもないね、これは東京専門っしょ。
さ〜てどんな最終日になるかな?