視聴率ひどいらしいな

笑っていいともが終わってフジテレビの12時からのあと番組の視聴率があまりにもひどいことになっているとか・・・。
まあ、それだけいいともが偉大だったかということか。
えーっと・・・バイキングだっけ?
見たことないから解らんけど。
てっきり「なんて日だ!」とツッコミ入れたりする番組かと思ってたけどさ。
変に番組作るからダメなんだよ。
思い切ってさ・・・。
12時にゲームセンターCXの再放送でも流してみては?
1時間番組を上手く分割して2〜3日にかけて1回の放送を流すようにするとか。
そうすればかなり楽が出来るハズ。
少しばっかCM長めにしたりしてさ。
もうね・・・ヘタに番組作るよか過去の番組の再放送でも流しておけばいいんじゃね?
お昼にドラマアンコール持ってきてもいいと思うんだ。
昼に古畑任三郎再放送やってたらワシは見ちゃうな。
いっそサザエさん火曜日(古い)を持ってくるとか・・・。
もうそれでいいんじゃね?
変に番組作って問題になるよりここはあえて予算を抑える意味で再放送を。
どーせ今のフジに面白い番組は少ないんだから過去の作品に頼ってもいいと思う。