最後の最後で伝説が生まれた

笑っていいとも夜のフィナーレ放送。
信じられないことが起きた。
タモリさんと色々なゲストがトークしていくハズが明石家さんま師匠があまりにも長すぎたためにダウンタウンウッチャンナンチャンが口火を切って乱入してきた。
ウンナンダウンタウンの4人が揃っているだけでも凄いのに・・・。
しばらくしたらそこにとんねるずが加わったのには驚きの声を上げずにはいられなかった。
これは夢か幻か・・・テレビに同じ場所にとんねるずダウンタウンが写っている。
石橋の「松本ー!」というツッコミが聞けただけでももう奇跡だというのに・・・。
さらにそこに爆笑問題ナインティナインまで加わっちゃったからもう災害レベル。
絶対共演するなんてありえないと思われたトップクラスのお笑い芸人がまさか同じ時間同じ土俵同じ番組に出ているんだから・・・一生見られない奇跡だ。
しかしそれを、絶対共演しないであろう繋がらない糸をタモリという一人のコメディアンが結びつけたんだからいかにタモリさんが慕われていたかが解る。
不仲説があるが、タモさんの前ではそれすらギャグになる。
いや・・・結びついたという表現はあんま正しくないか。
タモさんで絡まっちゃった結果というべきか。
そんな中に入っていけたギニア大使のオスマン・サンコンはある意味神がかっていた。
1回おすぎとピーコも加わったけど・・・おすピーじゃこのメンツに全く入れないね。
いやー最後にどエライもん見せてもらいましたわ。
これをきっかけにとんねるずがガキ使笑ってはいけないシリーズに、ダウンタウンが食わず嫌いに出てくれたら面白いが・・・。